はてなダイアリーの、Twitterが反映される日とそうじゃない日の違いがよくわからん。
あと、アンテナに入ってる日記サイトが、俺のと同じようにTwitterの記事が左側のプラグイン
おんなじ様なものが入ってるんだけど、日記サイト自体が更新されずとも、Twitterプラグイン
反応して更新しました!と認識するみたいなんだけど若干うざい。このサイトもおんなじように
なってるんだろうか? 


田村ゆかりのライブの当落結果が届いた。名古屋は当たった。奈良は落ちた。
奈良なんて誰が行くんだと思ったけど凄いんだな。完全に行く気満々だったんで、
ヤフオクでポチるかな。それか代わりに千秋楽の横浜アリーナに行くかだな。
あのライブの醍醐味はなんといっても一糸乱れぬファンの動きなので、
ライブ初回である名古屋では練度が低くて楽しみ切れない可能性がある。
勿論、初回だからこそのセトリもわからぬ興奮ってのもあるんだろうけど。
KOTOKOん時もそうだったけどファンクラブ入ってると、会報とか色々届く。
こういうもんに興味がないのであれなんだが、やっぱりファンはこういうのが
欲しくて入るんだろうか。クリスマスカードとかきたよwww
ゆかりんからのクリスマスカードキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ってなるんかねw


そんなことよりホワルバ2だよ!0時販売に行こうと思ってたけどそのまま寝てしまった。
外出する予定あるのでその時に買いに行こうと思う。
期待値の高いエロゲには独特のワクワク感があって良い。まるで小学生か中学生の時に
発売を心待ちにしていた時のような純粋な待ちどおしさがそこにあるのだ!


今年はアニメ一杯みたので2011年ランキング。
たりぃと思って切ったアニメとか、そもそも見てない奴はランキング圏外な。
2クールで昨年と被ってる奴とかは面倒臭いのでそれも含めることにする
以下の感じで。ぶっちゃけ10位以下は順位はつけてみたもののどれも大差無いです。
正直思い出した順。惰性でみたものもあるけど、面白いと思ったから最後まで観た訳だし。


1位 魔法少女まどか☆マギカ
2位 Steins;Gate
3位 ちはやふる
4位 Fate/Zero
5位 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
6位 輪るピングドラム
7位 日常
8位 未来日記
9位 神様ドォルズ
10位 俺たちに翼はない
11位 まよチキ!
12位 ペルソナ4
13位 うさぎドロップ
14位 アイドルマスター
15位 Gdgd妖精s
16位 境界線上のホライゾン
17位 これはゾンビですか?
18位 ベン・トー
19位 ゆるゆり
20位 異国迷路のクロワーゼ
21位 逆境無頼カイジ
22位 C
23位 バカとテストと召喚獣
24位 緋弾のアリア
25位 ロウきゅーぶ!
26位 WORKING'!!
27位 よんでますよ、アザゼルさん
28位 みつどもえ 増量中!
29位 星空へ架かる橋
30位 遊☆戯☆王ZEXAL
31位 花咲くいろは
32位 IS 〈インフィニット・ストラトス
33位 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
34位 神のみぞ知るセカイ
35位 電波女と青春男
36位 ましろ色シンフォニー -The color of lovers-
37位 まりあ†ほりっく あらいぶ