春アニメ1話感想


終わりのセラフ
ホモ臭い感じがちょっとキツイ
一応2〜3話までは観るかな。


てさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼう
スピンオフ要素が大人の事情満載で不安でしかないけど、
それすらも逆手にとってぶっちゃけていくスタイルはある意味すげぇなw
てさぐれメンバーはさすがの面白さでした。プルプルの方がもうちょい
はっちゃけてくれたら面白くなるかもしれない。継続。


ガンスリンガーストラトス
糞アニメの予感がプンプンしますねー。今のところ面白い!と
思える要素が一切無いのが辛い。切り。評判良かったら再開で。


プラスティック・メモリーズ
こういう作品が一番判断に困る。死にゆくアンドロイドと人間の別れなんてシーンは
情感込めて声優が演技してキャラと音楽が合わされば自然と涙腺刺激されて泣けちゃうけどさ、
そればっかりやるなら非常に安易ですし、数多の作品で使い古された展開。
ほらほらこうすれば泣けるでしょ??みたいなのが一番萎える。だけどそんなことは勿論制作サイドも分かっている筈!
だからそんなつまんない事を今更やらないだろうと期待してしまいますよねー。
きっと視聴者の予想を超えた展開だったり、アンドロイドと人間の在り方とか魂とかについての深い設定や
考察があったりするといいですねぇ。感情を持つアンドロイドが作られる程発達した社会で
寿命が9年しか保てないだなんてベタな設定がまさか単なるお涙頂戴物語を展開する為だけの都合主義だけの
ものじゃなくてそこにも色んな理由や意味があったりするんですよね??
色んなアンドロイドとご主人たちの生活を描いて最後にお別れシーンやってオラ泣けよ
みたいな糞展開をやって最後に主人公とコンビのアンドロイドが結ばれてお別れしてみたいなやるだけの
アニメじゃないですよね? 信じてますよ期待していますよ!楽しみにしていますよ!!!!!!!!!!!