阿澄佳奈可愛すぎ問題


35歳になりました。
俺の新たな一年がここからはじまる。最初が肝心。
いい加減いい年になったので、規則正しく意識高く過ごそうと思います。
人間的に成長しなくては。そう心に刻みつけながら、
徹夜でペルソナ5をやるのは最高に楽しい。アラフォー!


アイカツスマホアプリフォトカツで人気投票があって選ばれたフォトカツ8。
彼女たちがTwitterじゃなかったキラキラッターを始めたのでフォローして日々の呟きや
会話を観て、ニッコリしている。今はGW中で全国弾丸ツアーの真っ最中らしい。俺もチケットがあったら
あとこの三次元の楔を解き放っていたらGW中追い掛けてたんだけどなぁ。


電ラボでアイカツスターズがゲストだった回。鷲崎さんがアイカツの楽曲好きですよ
という話の中で出てきた曲がハローハローと、ミエールミエールでランランドゥランランなので、
理解ってらっしゃる!ってなってる。楽曲しか聴いてないだろうから是非ともアニメ本編も観て欲しいものだ。
身内(学園祭学園)に圧倒的なアイカツおじさん(ベースの市川さん)がいるのでハマるのは時間の問題な気がしている。
そうなったら、アイカツ楽曲をアコギで歌ったり語ったりする感じでそこから鷲崎ファンがアイカツを観初める。
アイカツファンが増える。→ 楽しい!! ✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌


「思春期が終わりません」のイベント当たったので5月20日頃東京へ再び。
毎回割りと激戦(男女共に応募率が高いので)なので当たったら行かざるを得ない。
実際金はないので、夜行バス使うかなぁ。座席番号は「ぬ」だった。あ行からだとめっちゃ遠いだろう
と思ったらいろは順だった。珍しい。