2016年05月03日のツイート

ヨルナイト5月の月曜日第一週。マンスリーゲスト阿澄佳奈さん。
4月の三澤さんも最高でしたけど、阿澄さんも最高だった。
ど頭でいきなり井口裕香乱入。約20分に渡ってしっちゃかめっちゃかにかき回して
箱番組挟んでからの阿澄佳奈のラジオで生歌披露。(三澤さん時はハロプロのカバーソングを毎回歌ってた)
珍しすぎ!と思ったら初だったとか。しかも選曲がドリルでルンルンくるルンルン。
毎回特にコーナーが無くて会話とかリスナーのメールから何かやるか決まっていくフリーダムな番組だけど、
阿澄さんがファンシーララが大好きなのでファンシーララを布教するための1ヶ月になった模様。
先月はハロプロオタの三澤さんだったのでハロプロ知識があった方が楽しめたけど、今月はファンシーララ
必要科目になりました。阿澄さんの今やってるラジオの星空ひなたぼっこがゆったりした1人喋りのラジオなので、
こういうハイテンポで喋る番組で見かけるの久しぶりだったけど、昔のあの感じまんまで嬉しかった。
というか言葉の感じとかしぐさとかもう色々可愛すぎてなんだこの可愛い人妻は,,,!ってずっと思ってた。
これが今月あと4回も聴けるとか充実感半端ない。