温泉に行って湯治してきた。
少しは調子が良いようなので、効いたのかも?


アマガミのプレー動画を喰い入るように見ていたら
いつの間にか日が暮れていたでござる。


なんで現実世界の俺にはぽっちゃり幼馴染とか、
声が佐藤利奈の悪友とか、ドS委員長とか、おっとり先輩とか、
小生意気な後輩とか、ふかふかボディの後輩とか、声が阿澄佳奈の妹とか、
純情ストーカーとかいないんだろう? 
……いや、きっとストーカーの子が他の子を牽制しているに違いない。
そうだ。きっとそうなんだ。


デモンズソウルは難しいので心が折れそう……じゃない!
未だに一面クリアできないけど、もう無理……じゃない!
俺ほどPS3を愛している人間はいないね。