あけましておめでとうございます。

どうしても休みになると止まりがちになる日記ですが、
うろ覚えながらも食べた物記録は続けていこうと思ってます。
ここで止めてしまったらダイエット計画そのものが頓挫するからね。


12/30
ダイエット13日目

朝:パスタ(ミート)
間食 明太子パスタ(少量)
昼:ラーメン ご飯 お菓子
夜:うろ覚え


12/31

朝:うろ覚え
昼:ラーメン ご飯
夜:年越しうどん(海老天入り)
夜食:コーラ ポテト


麺類ばっか食ってんな……。
体重は今朝計ってみたら65.4kgでした。夜になると増えるので、
66kg+αってところでしょうかね? 今日の夜はちゃんと計ろう。


会社に行ってる時の習慣で、どんなに睡眠時間が足りなくても、
大体7時には目が覚めてしまうのでが、二度目ができなくて、そのまま
おきてしまいます。なのでここ最近、休みにも関わらず、平均睡眠時間が
3〜4時間と短く、寝不足がずっと続いている感じです。勿体ねぇ〜



アイアムアヒーロー(2)
一巻を読んだばかりのタイミングでのこの2巻はかなり嬉しい。
感想が書くのがある意味難しい漫画といえましょう。
この作品は是非とも映像化して欲しいと思う。アニメじゃなくて実写で。



朝霧の巫女(6)
やべぇ、巫女委員会の志津歌様が性的な意味で素敵すぎる。
俺も! 俺も叱って!!