バルドスカイ お姉ちゃんクリア。
お姉ちゃんぜんぜん興味なかったんだけど、
そのルートに入るとすげぇかわいく思えるんだよな。


使うコンボと武器が偏っているので、兵装開発が
なかなか進まず、とりあえず今はバルドwikiで見た
ZZZZ>XXXX>CCCCでお手軽に繋がる近接格闘系の
兵装を活用してる。ほとんど初期の兵装でやれるし、
アベレージ800〜1200くらいの安定したダメージがあるので
囲まれたりしなければ隙が少ないので、難なく敵を屠れる。


いずれは武装を開発して、自分なりのコンボを作り出したいね。
次はいよいよマコちゃんですよ。マコちゃん全然出てこないけど、どこにいるの?
早く会いたいよマコちゃん。可愛いよマコちゃん可愛いよ。
それはそうとお姉ちゃんルートに出てきた、というか前からちょいちょい出てくる
ドミニオンの巫女。あいつ何なんすかね?マジでウザいよ。
ていうかキモいよあのマスク。どこの雑魚か知らないけど、そろそろ消えてくんねーかな。
正体とかわかんないままでいいから。もう出てこないでほしいわ。