2014年09月23日のツイート

アマテラス狩りの時間じゃーー!
上級だと逆に狩られるので、中級ダンジョン回してます。
ツクヨミGODまで進化させたので、あとはランスロさんを投入すれば
素早く狩れるような気がする。戦闘力も4万までいったので全体レベルを
満遍なくSSSまで持っていければ上級行けるかもしれない。



クロスアンジュ 天使と竜の輪舞
http://crossange.com/
10月から始まるタイトルからしてつまらなそうなアニメの試写会イベントが
都内で行われたらしく、出演したのが、
水樹奈々田村ゆかり堀江由衣小倉唯石原夏織、(喜多村英梨は病気で欠席)
だったとかでTwitterで話題騒然でした。内容の感想は殆ど目にせず、中の人の事ばかりだったw
THEキングレコードアニメって感じ。(なのは、DOG DAYSシンフォギアの系譜)
内容が超絶つまらなくても売れるのが確定してるって感じで萎えますな。
やまなこの2人のトークはめちゃくちゃ観たかったので映像化してください。