弓弦イズルインフィニット・ストラトス
某サイトにて、作者が元アリスソフトにいた方で、
しまいまとか、たぶる先生らいふとか、よくばりサボテンとか、
ぱすちゃコンテニューとか書いてた人らしい。
特徴といえば女の子が積極的で、朴念仁で鈍感な主人公が
必ずモテモテでハーレムという内容になってることか。
良いところは、安心してニヤニヤできるところ。
悪いところは、それだけになりがちなのでワンパターンで飽きやすい所。


そんな訳で、インフィニット・ストラトスも、概ねこの人が
書いてきた物と同じような内容です。
女性にしか扱えない兵器(強化装甲みたいな物)があって、その兵器が
あまりにも強大な力を持っているため、過去の兵器はカスみたいになってしまった。
つまり露骨ではないものの、それを扱える女性=偉い 男性=労働力になってしまった社会。
そんな中で、世界で唯一その兵器を動かせてしまった主人公は、
兵器の扱いを学ぶ為の学校に入る事になる。


学園は全て女性=容姿もヒロイン主観では格好良いらしい主人公=オプション要素も満載
⇒モテモテ(本人に自覚なし)


THEベタ!! だがそれが良い!
この人の作品のもう一つの特徴が、ヒロインのモノローグが頻繁に入る事。
主人公視点からだとつっけんどんに見える(バレバレだが)、ヒロインの主観では、
大好きなのに素直になれない私……、とか、いかに主人公が素敵であるかを心内で語るので、
ニヤニヤできます。ベタなんだけどさ!コーラを飲んだら必ずゲップが出るように、
上手いハーレム物を見たらニヤニヤしちまうんだよ!


中学校の頃にいつも一緒にいたアイツ今頃どうしてるんだろ……?
大人や他のクラスの奴は私を馬鹿にしたけど、アイツだけは違った。
元気にしてるかなぁ?とか思ってる時に不意に懐かしい声を聞いて、
もしかしてと思いながらも姿を発見。予期せぬ再開に不安と期待を募らせ
ドキドキしながら声をかけようとしたら、隣に可愛い女の子。一緒に歩きながら、
端からみたらじゃれているようにしか見えない痴話げんか。親しげな雰囲気。
私だけの特別な絆だと思っていたアイツ。なのに、
――誰? あの女の子? なんで親しそうなの? っていうかなんで名前で呼んでんの?


みたいな奴だよ!! 一部抜粋してますよ。下手糞だけど概ねこんなんだよ!
好きだろお前ら! 俺は大好きだよ!!