『Phantom 〜Requiem for the Phantom〜』
ニトロプラスのPhantom -PHANTOM OF INFERNOのアニメ。
絶賛放映中です。観てないアニメを消化しよう思って運転中に
ながらで観てたんだけどなかなか面白いです。


キャラクターの絵が変わりまくっていて、アインがすげぇ可愛い。
特に、任務中に恋人のふりをしている時のアインが可愛すぎて恋に落ちるかと思った。
この絵でもう一回エロゲ化してくれないか。クロウディアも綺麗でエロい。
このエロさなら俺は誘惑に屈せざるを得ない。


在りし日のアインさん
http://www.digiturbo.co.jp/phantom_dvd/new_ein.htm

生まれ変わったアインさん
http://www.phantom-r.jp/character/ein.html

在りし日のクロウディアさん
http://www.digiturbo.co.jp/phantom_dvd/new_Claudia.htm

生まれ変わったクロウディアさん
http://www.phantom-r.jp/character/claudia.html


ちょっと画像が小さいが、動いてるともっと可愛いんだぜ……?
特に4話目の任務中のアインさんが恋人役のツヴァイにジト目をしてるところなんて萌え死ぬ。