デュエルセーバー。
どうやら、どのキャラからの攻略もOKっぽいな。
意外と世界観がシビアだった。イメージ映像がロードオブザリングな感じ。
眼鏡クリア。まさかあの仮面の男が兄さんだったなんて!!!!キガツキモシナカッタ。
眼鏡が人気がないのは眼鏡だからしょうがない。あと、過去の回想で、
ハードコア近親相姦だったので、処女厨の俺は我慢が出来ないんだよ!ホントだよ!!
そんな殺伐とした世界の最終兵器たる魔道兵器の発動プロセスが、
イックー!! だったのはどうなの……?
愚者さまのおっしゃるとおりに進めようと思うので、二週目は忍者だ。


大神。
実は1年くらい前に買ったけど、コンシュマーブームが終わったので放置されていた
のを引っ張り出してきた。絵柄とか和風な感じとか非常に大好きです。
しかし問題は、3Dマップを見てると気持ち悪くなること。致命的ですね。
とりあえず挫折した俺は、ニコ動でアップされている動画を見てクリアーしたって
言い張る事にする。コンシュマーとかウンコ!



女実況はあんまり好きじゃないんだが、ロリ声で三十路とか大好きだから!
この人の鼻声っぽい感じが非常にクるものがあったので、聞くしかない。耳から離れない。