行動力抜群の男になりたいと思ったので、
寝起きの頭をフル回転して考えた。
○○したい(やりたい)と思ったら即やらないといけないというルール。
ただし、一時間以内に行動できなかったら考えを破棄。どんどん繰り上げていく。


そんな訳で。
朝起きたらランニングしないといけないなーと思い立ち、さぁ出かけようその前に。
ipodを更新して曲を聴きながら走ろう。そして、
パソコンをいじっていたら、俺のやる気ゲージが0になったよ\(^ρ^)/


朝から運動とかないだろ常識的に考えて……


B級映画 - Wikipedia

B級映画(びーきゅうえいが)とは、短期間撮影の低予算で製作された映画のことである。
そのため、単に質の悪い映画を指すこともある。B級映画の定義は曖昧であり、
人によってはその解釈が異なるのが現状である。
B級映画のB級は、ランクを指し示すものとして使われる。B級映画よりも質の良いものを「A級映画」
さらに質の悪いものを「C級映画」、出来の悪さにつれてD級やZ級という言い方もする場合がある

http://ja.wikipedia.org/wiki/B%E7%B4%9A%E6%98%A0%E7%94%BB

だってさ! C級以下もあるみたい! やったね!★ Z級は逆に格好良いわ(ドラゴンボール的な意味で)


デュエルセイバー
こ、このエロゲー界屈指のゲーマーと知られるこの俺がバッドエンドだとぉ……!?
キモウトヤンデレちっくに石化させられて殺された。やろう!
もっかいやり直しだ。出でよ愚者の館!!
ベタで申し訳ないが、ツンデレのリリィが一番好きだ。絵的にはナナシが一番好きだ。
あ、嘘です。クレアが一番大好きです。え? 攻略できないだと!!? 馬鹿な・・・