2020年買ってよかったもの

 

www.amazon.co.jpケトル。昔持ってたやつがぶっ壊れたけど暫く使ってなかったけど他の事しながらお湯を沸かせるの本当に便利。白湯が健康に良いとかはさておきお湯が好きなので単純に飲みたい。お湯。

 

www.amazon.co.jp炭酸水メーカー。好きな飲み物ランキング堂々1位の炭酸水を錬成できる素敵ツール。ウィルキンソンの炭酸水が一番ベストではあるけど、飲みたい衝動に駆られたときにコンビニいかんでも買えるの最高なんですよね。

 

www.amazon.co.jpまだポテンシャルをまったく引き出せてないけど、目覚まし時計的に非常に便利。いちいちON/OFF設定をしなくていい、電池を気にしなくていい、電気のON.OFFや色の切り替えを自動的にやってくれるとか思っていた以上に便利。あとデザインが好き。

www.amazon.co.jp大きめでボリュームがあって寝やすい。眠りの質の低さの原因の一つに枕がペタペタだったってのがあったのでそれがだいぶ解消された気がする。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B019VTHN14/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o06_s00?ie=UTF8&th=1

結ばなくて良いジッパーがついたネクタイ。何故かネクタイは結ばないといけないという固定概念があってずっと縛っていたけど、長さの調整とか結び目の形とか気にして1日1分でも無駄な時間を過ごしていたのが時短になってストレスから解消された。そもそもネクタイは滅びろ派ではあるけど。

www.amazon.co.jpオートミール。安価で手早く食えてそこそこ美味しくて栄養価が高くて痩せられるという最強主食。

www.amazon.co.jp俺の運動習慣定着化の一因を担ってくれた。

www.myprotein.jpマイプロティン。10kg買えばかなり持つし1kg1500円ぐらいに収まるのでコスパ良い。味はそんなに美味しくないけど。栄養素高いしタンパク質を手軽に摂取できて便利

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B088GQWMBT/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o05_s00?ie=UTF8&psc=1

宅配ボックス。不在時でもモノを受け取れる利便性。不在時の配送の人への罪悪感なんかがキレイに消えてとても便利。間違いなく生活が変わった。

 

・グルーミング。モミアゲとか髪の毛をセルフカットできるやーつ。コロナ中だったから美容院行けなかったという点もあるけど、使ってみると便利さを実感するやつ。

 

www.amazon.co.jp体重計乗るとBluetoothスマホにデータ送ってくれるやつ。めちゃくちゃ捗る。これもダイエットモチベをずっと保てた要因。

 

yogibo.jp

快適なお部屋ライフが実現できた。