鉄のラインバレル 1話

キャラデザがキモいです。顔のあの線はなんだ。お前も武内崇の描く男キャラと
同じパターンか。平井久司っていうとSEEDとか、スクライドの人か。
正直上手い絵とはいえないけどこの人が描くアニメが売れてるから人気なんかね?
エロゲー原画の西又葵とかべっかんこうみたいなもんか。


それは置いておくとして、アニメ面白かったですよ。いじめられっこな
僕。幼馴染の2人は助けてくれるけど、僕を見下してるに違いない!畜生!畜生!
イケメンでパーフェクト超人なお前に僕の気持ちがわかるかよ!
そう僕は正義のヒーローなんだ。今はまだ秘められた真の力が発揮されれば!
といった具合のコンプレックスで歪んだ中2病妄想な主人公が、本当に
凄い力を得ちゃったぜー! っていう話ですね。わかります。
イケメン幼馴染の矢島君が格好良いだけではなく、行動力と決断力に満ち溢れ、
身を挺して友を助ける魂の持ち主であり、お前が主人公じゃね?ってな感じなのに
後半酷い目に合っていたので悲惨でした。 予想。矢島君はそのうち敵になる。


良い感じに主人公がファビョってくれそうなので期待。