探偵オペラ ミルキィホームズ
ブシロードがゴリ押ししているどう考えても失敗しそうな
アニメきたー!マジで誰得なんだこれ。出来としてはなんか
感想に困る感じ。一言でいうとセンスが古すぎる。
あと舞台設定の説明も無しにいきなり能力喪失の話やるとか
置いてきぼりすぎるだろJK……。 ある意味ネタアニメなんだけど、
これを観るのは辛いっす。20分が異常に長く感じた。という訳で切ります。


咎狗の血
BLですよ。
いまんところBL要素はあんまり無し。
話はいまんところ可も無く不可も無くな感じ。つまらなくは無かった。
一応保留。


とある魔術の禁書目録II
俺の超本命。カットされてたと思った話をここで持ってくるとは。
美琴が可愛すぎる。インデックスの猫口が妙に違和感がある。
EDの映像が酷すぎるとか、相変わらず上条さんの能力はチートくせぇとか
色々思ったが20分が一瞬で過ぎ去っていった。さすがだ。


FORTUNE ARTERIAL
キャベツの惨禍をもたらしたべっかんこうアニメ。第2弾。
ちゃんと可愛いよ!おかしい!!とりあえず主人公の性格がイケメンすぎて
爆発しろと思った。 このクオリティー保ったらファンは喜びそう。


そらのおとしもの f  2話
一期見てないのが悔やまれるくらい超面白い。


パンティ&ストッキング 2話
これも。

俺は恐ろしい化物を作り出してしまったのかもしれない……。
タッグフォース5最初のオリジナルデッキだ。
デッキの名前はそう『星屑キャノン』!
主軸になるのは勿論、波動キ……おっと誰かが来たようだ。
ふふふ、楽しみにまっていてくれたまえよおぷす君!!