4話

・改めてOP・EDが良すぎる。イントロでゾクゾク〜ってなる。歌詞で展開思い出して胸が熱くなる。
・春原編完結。
・普通に良い話で青春してるねー。大好きです。
・サッカー部の性格の悪さ酷すぎるwww 無駄に京アニクオリティーで動くんだけど、顔だけでも
腹立つのに、お前等ムカつくから表情を動かすな!動くな!技術の無駄遣いすんな!ww
・今週のMVPは、部長らしきモンキーが、駄目な奴等は駄目な奴等でつるんでろよって言い放った後に
「ブフゥ!」って噴出したジャンプ読んでるお前だ!上手過ぎんだよ腹立つ!wwww
・体育会系の部活にどんだけ恨みがあるんだw 俺が多感な中学生なら間違いなく影響受けてサッカー部入らんわ。
・訂正のお知らせ。影響受けなくても入りません。
・でもビジュアル的には主人公達美少女・イケメンと比較すると、超えられない壁があまりにも多すぎて、
その嫉妬だと思えば、こいらを許せる気がしないでもない。イケメンが美少女2人はべらかして女の前で頭を下げたら
「イケメンが俺に頭を下げたww!!大勝利!!」ってなってもおかしくはない。わかる……わかるよ……。