アニメ
レジェンズ 〜甦る竜王伝説〜」視聴完了
最終回ボロ泣き。二回観ても泣ける…。
挿入曲の「空色の指先」は反則すぎる……。
なにからなにまで最高のアニメだった。
強いていうなら次回予告がネタバレすぎるところかな。(飛ばしてたけど)
しんどい配送の時間を楽しく彩ってくれたレジェンズに感謝!!


ノートPC購入。
といってもネットで買ったので到着は来週中。
http://iosys.co.jp/zaiko_list/item.php?GN=20595
↑これ。DELLのB5ノートと迷ったけど、家のPCがメインなので
スペックはそんなに高くなくても良いかなと思って。
近くのお店で実機を触れてきたんだけどなかなか使いやすそうだった。
ポインタデバイスが良さげ。ニコニコ動画も問題なく見られた。
HDDの容量が20GBしかないので、amazonで、
マウス、DVDドライブ、HDDドライブ購入。
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/71051981.html
↑HDD。ポータブルタイプで160GBある。電源を必要としないというのが素敵。


結局、トータルで7万円弱使ってるが気にしたら負けだ。
到着するまでワクテカすることにしよう。