アニメ
マジカノ
ええええええー
ある意味最悪のバッドエンドだな。
原作がある以上、尻切れになるのも仕方がないかなと思ってたが、
これはないわ……。
 

thinkpad x40」到着。
amazonで頼んでおいた諸々の機器も着た。
早速、ネットに繋いで色々インストールとかしてます。
日記もノートで書いてる。中古だけど状態はよかったです。


確かにキーボードの配置は普通のパソコンの物とあまり変わらない
ので打ちやすいです。画面の小ささも気にならないサイズだし、
ネットもニコニコも遅すぎてイライラするってことはない。
ただ、ノートだからしょうがないかもしれないけど、音が結構しょぼい。
この辺りは、外付けで小型のスピーカーとかつけるか、
イヤホンなりヘッドホンで補完するかな。


ポータブルHDDは思った以上に小さい。これなら持ち運びもいけそう。
それに比べて、DVDドライブは大失敗、パスパワーじゃないし、なにより
でか過ぎる。ノートPCとほぼ同等のでかさってどうよ……。


まだわからないことだらけだけど、楽しいです。これをいじるために
早起きできるくらいにはワクワクします。
無論、家のPCで色々やるほうが便利なのは間違いないんだけど、
ベッドの上でPCに触れるってのは良いもんだね!