うわっ、名古屋でやるoverdriveのライブと、仕事の日被ってる!
しかも一年に一回の絶対休めない日だ。
オワタ……。5/3日に全てを賭けるしか!


アニメ
レジェンズが神アニメというのは揺るぎ無い評価です。
悪いところを見つけるほうが難しい。ギャグでやってるなぁと思ってたことが
シリアスな局面での重要な伏線になったりするのが何かもう馬鹿馬鹿しすぎて笑いが止まらない。
かと思えば、泣けるエピソードを挿入してくるし、変幻自在すぎる。
現在35話。そろそろ終盤に向けて加速していきそうな感じ。


マジカノ
観る前は、正直ベタな萌え系ラブコメなんだろう?と軽視してたんだが、
面白かった! いや、ベタな萌え系ラブコメなんだがw
ドタバタ感というかギャグティストとか、テンポが良くて凄い笑える。
なんつーか懐かしい感じ。そうこの間やってた「瀬戸の花嫁」のような、
と思ったらwikiに同じ監督と書いてあった。やっぱりw
2話目にして既に10数話やったアニメのようなマンネリ感(良い意味で)が
漂ってたのが凄ぇ。今は4話まで観た。