■新しいパソコンが欲しい。
いつも買い換える前はパソコンのスペックなんてどんどん新しくて
良いものに変わっていくんだから、そこそこの値段のものを買えば
いいんだなんて思うんだけど調べれば調べる程良い物が欲しくなり、
結局良い値段になってしまいます。
いっつもCPUはインテルを取り敢えず買ってるんだが、コストの事を考えれば
ここはAMDを買うべきじゃないか?というきがしています。単純にそれだけで
1万円ぐらい下がる。どれを買ったところで今の物よりは性能が良いのは間違いないので。
OSはセブンを入れて、メモリは4GBで十分。(必要性を感じたときに買い足せば良い)
グラボは取り敢えずのgeforce、HDDは2TB、ドライブは先々考えるとBR対応、
サウンドボードもつけると、やっぱり9万円ぐらいになっちゃうんだよねぇ……。



横浜、元楽天中村紀洋獲得へ/主要ニュース速報/デイリースポーツonline
http://www.daily.co.jp/newsflash/2011/05/23/0004096131.shtml
横浜入りの中村、吉報に声弾ませる「すぐ準備する」 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110523-00000027-dal-base
横浜・村田が中村に注文「全力疾走できる状態で合流を」 (スポーツナビ) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110523-00000021-spnavi-base
スポーツナビ | 野球|プロ野球|ニュース|渡辺が横浜入りの中村に期待「足りないものを補ってくれる」
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20110523-00000020-spnavi-base.html

              . -―- .      やったッ!! さすがノリさん!
             /       ヽ
          //         ',      おれたちにできないことを
            | { _____  |        平然とやってのけるッ!
        (⌒ヽ7´        ``ヒニ¨ヽ
        ヽ、..二二二二二二二. -r‐''′     そこにシビれる!
        /´ 〉'">、、,,.ィ二¨' {.  ヽ     _ _      あこがれるゥ!
         `r、| ゙._(9,)Y´_(9_l′ )  (  , -'′ `¨¨´ ̄`ヽ、
         {(,| `'''7、,. 、 ⌒  |/ニY {               \
           ヾ|   ^'^ ′-、 ,ノr')リ  ,ゝ、ー`――-'- ∠,_  ノ
           |   「匸匸匚| '"|ィ'( (,ノ,r'゙へ. ̄ ̄,二ニ、゙}了
    , ヘー‐- 、 l  | /^''⌒|  | | ,ゝ )、,>(_9,`!i!}i!ィ_9,) |人
  -‐ノ .ヘー‐-ィ ヽ  !‐}__,..ノ  || /-‐ヽ|   -イ,__,.>‐  ハ }
 ''"//ヽー、  ノヽ∧ `ー一'´ / |′ 丿!  , -===- 、  }くー- ..._
  //^\  ヾ-、 :| ハ   ̄ / ノ |.  { {ハ.  V'二'二ソ  ノ| |    `ヽ
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l 'ーー<.  /  |.  ヽヽヽ._ `二¨´ /ノ ノ
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  |、   \\'ー--‐''"//
\___,/|  !  ::::::l、  \  \| \   \ヽ   / ノ

ぶっちゃけ今日一番テンション上がったニュース。
俺たちのノリさんがしつこく華々しく不死鳥のように復活しましたよ!
これは、横浜優勝あるで……。 もしノリさんがスタメンで中日VS横浜戦が名古屋ドームであったら
駆けつける所存。もちろん横浜の応援席でな!


パチスロ
なんか最近嵌ってます。割と一人でも打ちに行ってしまってます。
こないだサクラ大戦3行ったときはコインがなくなりかけて終わりかなって思うと、BIGボーナス
を引いてまた無くなりかけると引くという繰り返しで徐々にお金が無くなって行き、
もうすぐ終わるなと思ったら通常時フリーズっていう奴?を引きました。大神さんが帽子から
鳩を出してどや顔をしてた。
http://www.youtube.com/watch?v=1Y_17OZD1pk&feature=related
↑これ
キュピピーンって音がしていたので良い奴だったと思うんだけど、それを引いても結局
最終的に負け越したという……。隣の席に座ってた人は、打ち始めにいきなり、
さくらとデート(PDT?って奴?)みたいな演出を引いて天空を睨みながらYES!って顔してた。
その後延々出し続けており、3000枚以上だしていました。座ろうか迷っていで止めた席だった為
死にたくなりました。
けどサクラ大戦面白いです。出すぎて撤去が相次ぐだなんて時に是非やってみたかったな。