HPはあってもMPがなくなると、動けなくなるねぇ。
仕事が終わった後にワクワクするような事や目標があれば
頑張れそうなんだけど、惰性で生きてるのでいざって時に踏ん張れない。
漫画も小説もゲームも積んでるようじゃあ終わってるなぁ。
なにかしら燃えるもの萌えるものワクテカできるもの目標なりなんなりを
見つけてそれに打ち込みたいなぁ。
もしくは手っ取り早く生活が変わるようなアイテムを探して買うとかな。
今だと、ノートパソコンが一番欲しいなぁ。他に欲しいものは目覚まし時計くらいか?
ICレコーダーとかも面白そうだ。音がめっぽう良いイヤホンとか
ノイズの少ないワイヤレスヘッドフォン。1人用のソファー、良い枕、
ビジネス用カバン、本棚、PS2、チャリ、他はうーん…。思いつくままに書いてみたけど、
そこまで欲しいものでもないんだよな。




アニメ
魔法少女リリカルなのは 3話まで
前に途中まで見て中断してたのでネタを把握するため視聴。
別段面白くないので適当に流しながら。今後に期待。

ブラクラ 10話まで
あー面白ぇ。