北海道に二泊三日で旅行中です。
基本的にエロのことと、飯のことしかかいてません。
初日はホテルに到着したのが夜7時で全員揃っての飯だったので
9時くらいからようやくフリーに。とはいっても同期の連中とすすきの
に行くので一人きままに動ける状況とはちょっと違っていて、
いちいち勧誘につかまったり話し込んだりしていたので目的地に着くのに
酷く時間がかかった。結局周囲の連中はキャバクラ・カラオケで盛り上がりたい
という主旨だったようで、それらに興味がまったくないので
置いておいて一人でソープに突入。約40分待って、入った女の子は
やる気がなさげで怠るそうな感じだったけど20前後の若くて結構綺麗な女の子
だった。最近入ったばっかりで下手糞だったけど気持ちよかった。
外に出てフラフラしながら合流したり分かれたりして、待ち時間が1時間くらい
発生したので事前に調べておいたヘルスに突入。30歳前後の熟女のお店。
これまた事前にこの人が良いなぁと思ってた人が空いていたので即効入る。
34歳、×1、黒髪、Gカップ、高身長と自分のツボを色々とついてる人で
大当たりだった。しっかし、前のソープの下手なテクで痛くなってたので
なかなかいけず、セルフハンドでいった。やっぱ年上の女の人はテクニックがあって
なにをやってもらっても気持ちよかった。
二年前に訪れた時も感じたことなんだけど、風俗店の質が高い上に値段が安い。
ソープなんて通常20000〜50000円はするのに、俺が行った店なんて11000円ですよ。
名古屋じゃヘルスにも行けない金額。ヘルスも12000円くらいだったし。


帰りは回転寿司に寄る。フォアグラとかフカフレとかあったので食ったけど微妙だった。
フォアグラは甘いお菓子みたいな味がして酢飯とぜんぜん合ってない。
他の寿司は美味しかったんだけど寿司の旨い物を食ったことが無いので、
かっぱ寿司よりは旨いということいがいさっぱりわからんかった。


二日目。
ホテルでの朝食を済ませて、札幌駅に向かう。土産を頼まれていたりしていたので
先に済ませておこうと、魚介類を10000円程、六花亭のマルセイのバターサンドを40個ほど
後は適当に買って郵送してもらうことに。白い恋人は復活してた。
その後、本場のスープカレーを食いたかったので、とあるスープカレーのランキングで一位
だった「心」というお店に赴く。辛いんだけど味が深くて煮込みチキンもじゃがいもも、
野菜類やトッピングのチーズなど全てが旨かったので大満足だった。お客さんも結構店内に
並んでいたなぁ。
昼飯後はすすきのへ。連れはヘルスに行くといっていたけど、ちんこが痛いを理由に
漫画喫茶へ。後、相変わらず事前に行きたいヘルスのお店と女の子を決めていたので
電話で予約して漫画喫茶で時間を潰し、お店へ。制服が選べるお店で敢えてスク水を。
意外と感動がなかった。背が150cm以下で巨乳な女の子で、元気な感じの子だった。
ちんこう様が「いけるか空太郎?」「ヤレヤレだぜ・・・」状態だったのでソフトリーに
お願いしてなんとか抜く。


抜き終わって、折角1人でフラフラできる状態になったのでオタクなお店の並ぶ区画を訪問
メロンブックスらしんばんアニメイト、虎のあな等が集う場所で、どこもフロアに余裕が
あってとにかくお店が広くゆっくりと商品が見られたので快適だった。
特に虎のあなに関しては、人がうじゃうじゃいるのが常な同人誌コーナーも広くてゆったりしてたので
サンプル漫画をじっくり読んで、エロ漫画がほしくなってきた。
結局時間が足りず、集合時間になったのであきらめて蟹の食べ放題に向かう。
店の位置もろくに把握してないおっさんが先陣切って俺が予約しておいたお店だ
お前ら俺についてきてよかったな。こんなに美味しい物が食べられてと連呼してたのがうざかった。
ググったらそんなお店もっと良い条件で腐るほど出てくるわボケとか思いつつニコニコして食す。
で、流れ解散で誰かにとっつかまる前にすすきの駅から札幌駅に移動。
T38という38階建てのJRタワーに登って夜景を堪能し、近くのビルで美味しいとうわさのアイスクリームを食し
またもすすきの駅に移動。膝枕で耳掻きをしてくれるお店に行き耳の穴を蹂躙されたあとに
大浴場にいく。ぜんぜんひとがいなかったので地上8Fにある露天のお風呂で軽く泳ぎながら
ゆったりゆったりくつろぎ、日記やってニコニコにあがってるアニメをみようとしています←いまここ


使ったお金を想像すると恐怖。
エロ関係 40000円 飯10000円 土産16000円 その他雑費 5000円前後

ヒィィィ!! 7万円も使ってる。
で最終日もソープに行くであろう俺は北海道の大地に10万円くらい注ぎ込む事になりそうだ。
でも大学時代にはやりたくてもできなかったお金の使い方ができて、お仕事やってて良かったなぁと
心から思えるよ。北海道なんて次何時いけるかわからないからやろうと思っていたことは全部やる
つもりでいるよ。