Twitterでも書いたけど、某所で取り上げられていた
小説のオチが途中で読めてしまい、あー多分そうなんだろうなぁ。
と思っていたらその予想をどんどん補強する事柄が出てきて
そのとおりのオチだったのでちょっとガッカリしております。
ただのミステリーだよっていう触れ込みで入れば、
もうちょっと騙された!的快感を楽しめたかもしれないのに、
オチでビックリする!って聴いて読んでしまったのであかんかった。
というかもう一捻り欲しかった感はある。


他の人の楽しみを奪う格好になるのでタイトル言えないのが歯がゆいね。
読む読まないは別としてね。


博多旅行行ってきました。
疲労困憊。正直行く前から風邪が酷くて、多分初日は熱がありました。
感覚では37度後半から38度前半ぐらいまで。延々寝て、なんとか夜には
回復したので、これはいけるで!って風俗行って1人カラオケなんかやって、
それでも翌日喉は痛いけどまだまだ元気っぽいなと思ったのでマスクも付けずに
普通に行動してたんだけど、あかんね、、、めっちゃ喉痛くなって、むしろ耳まで
痛くなったので、もう耳鼻科いかんと治らん奴になってしもうた。
一ヶ月分の疲れが一気に着てる感あるので、もう今日は家でひたすら大人しくしてる。


博多。同僚と一緒にソープいきました。
普通のソープだと思ったら、ゴム無し中出し専門店。2回戦が標準。
響きに憧れはあるけど、実際病気マジ怖いな、、、。
ちなみに指名ありで60分25000円。


まぁいろんな意味で博多は札幌に似た都市だなぁと思います。
交通の利便性に置いてはトップクラスの都市だと思う。
観光に全然興味のない俺としては、飯が美味い、女の子が可愛い、
風俗が安くて充実している。ってだけで住みたい町だと思います。
会社のミスを利用して名古屋博多間の片道新幹線を無料でゲットしてしまったので、
金券ショップで売って金に変えるか、体調が万全の時に安い航空券手に入れて、
もう一回博多行こうかな。