新しいキーボードキタ――(゚∀゚)――!!
打ち心地が中々良い。ただ、前のキーボードより
小さいのでカーソルスペースが微妙に使いづらいかも
慣れれば問題ないかな。


恵那行ってきました。実質名古屋で食べ歩きやら
風俗行ってたのが主だったので、実質名古屋旅行みたいな
もんだけど、面白かったです。


久々に風俗行ってきた。
当初行く予定の店が混んでいたので、急遽変更した訳ですが、
M性感の店へ。思ったね。俺にとって最高の風俗はM性感だと。
ソープ、ヘルスでは味わえない精神的な満足感が半端ない。
詳しく書いてもどん引きになること間違いないので省略しますが、
久々に風俗通いをしてしまうかもしれない。