札幌。
来ました。基本的にすすきのから動いていません。


初日昼飯
根室花まる
http://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1001102/
札幌は回る寿司でも旨いぞと予ねてより聞いておりましたので、
行ってみました。40分ぐらい待ったけど、呼び出しがあるので
さほど苦痛もなく。確かに旨かったし、10皿食っても3100円ぐらい
だったので(割と高いのばっかり頼んだのに)結構お得。


その後ソープに。顔はかわいいけどサービスいまいちで、
なんか負けた気分に。話が長い子は基本的にあかん。


プッシーキャット
http://www.lipgroup.jp/pussy-cat/
キャバクラにぜんぜん興味がないけど、札幌は普通のキャバが
抜き無しのヘルスみたいだと聞いておりましたので後学のため
行ってみました。とはいってもこのお店はすすきのでもかなり
有名な特殊なお店で、入場すると1.5時間ぐらいのショーやゲームが
あり、胸やら尻やらを色々触ってひとしきり楽しんだ後に、
気に入った女の子がいれば指名を入れてヘルスプレーもできますよ
っていうという店。ショー&ゲームだけ楽しんできました。
正直、うぇーいな感じのパーリーピーポーだったり、酒入りまくった
2次会とか3次会とかで行くような店だと思った。結果楽しめたけど
最初はアウェイ感半端なかった。


夕飯
蟹食べ放題に行かねばと思ったものの一人で入れる店は少なく、
1人で入れる店も埋まっておりだめだったので、北海道感は
ぜんぜんないけど食べログで人気のステーキ&ハンバーグのお店
いってきた。旨かったけどすげー脂濃かった。


プッシーキャットにいった勢い(&酔った)で予約したヘルス
に行く。安心安定のYESグループ。以前入ったときにパネマジ半端なかったので
指名NO1を予約。待ったけどくっそ可愛い&サービス良かったので
旅行に行った満足数値はとりあえず確保できた感。


諸々終わって宿に戻る前に同じく前から気になっていた
アイスクリームのお店へ。
ミルク村 さっぽろ本店
http://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1000194/
ここは一風変わっていてアイスクリームにお酒のリキュールをかけて
食べるお店です。100種類くらいのリキュールがあって糞悩んだけど
お店の人のおすすめで、甘口のどんぐりのリキュールと、辛口でテキーラ
リキュールをかけて食べた。アイスも普通に旨かったけどリキュールかけたら
本当に旨かった。最初アルコール度数高いからテキーラとかあかんやろ
と思ったら、アイスの甘みとテキーラの辛味が合わさって超うめぇ。
量もたっぷりあってお腹いっぱいになってカプセルホテルへ。


翌朝。
有名なドーミインホテルの朝食を食べようと歩くも、本日は宿泊者のみです
といわれてとぼとぼホテルまで戻る。24時間やってる味噌ラーメン食べて、
〆に同じく24時間やってる寿司屋、東京とかにもある「すしざんまい」に
はじめて行ってみた。期待してなかったけど普通に旨い。


ホテルに戻る。チェックアウトまで寝る。燻るハートに火が灯って
しまったので、風俗予約して漫画喫茶へ(←いまここ)


月曜日からの辛くきっつい現実を今はただただ忘れていたひ。