あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


今年の抱負。


『面倒くさいという気持ちに負けずにやりたいと思った事を実行に移す』


以上。


追記1
昨日寒かったので、風邪気味に起床。薬を買いにいきがてら、
ゲームショップへ。どうもチラシでフィギュア・プラモの安売りの告知も
していたらしく、マックスファクトリー長門有希が8台限定で50%OFF
なってた。残り1台だったので思わず購入。ルイズは売ってなかった。
今年の初無駄遣い。
http://foobar.nobody.jp/figure/f_max_nagato/nagato.html


年末はガキの使いの「笑ってはいけない病院」をずっと観てた。
MRIのシーンは肺が痛くなるほど笑い転げた。カメラのアングルから
やる順番まで神掛かってて苦しくて死にそうだった。
ひとしきり笑った後、友人と神社に参拝して豚汁をいただく。
0時の時報は部屋にテレビがないからニコニコ動画時報で迎えた。締まらねぇ…w
家に帰ってからは、ずっとニコニコのアイマスランキングを続けてきた桃月Pの
最終作である、SUPER IDOL RANKINGを二時間に渡って視聴。
去年の生活の中心であったアイマスMADに一つの区切りをつけることができた。


読んだ本(1)
野村美月文学少女”と月花を孕く水妖(ウンディーネ)」
番外編というのであんまり期待してなかった。話の展開は流し読みに近かったので
あんまり面白く感じなかったんだけど、毎回恒例の作中の区切りにある手紙の文章が
誰から誰に当てた物かが判った時に驚いた。思わず最初からそこの部分だけ
読み返してしまった。…これは最終巻が楽しみだ。