2015年03月11日のツイート

アニスパ公開録音はどうやら落ちた模様。
そもそも棚卸しで仕事があったので終わってから駆けつけないと行けない時点で
割りと苦しかったのかもしんない。自分の生活の一部であった大切な番組の最後
だったのでとにかく参加したかったんだけど400人定員だから倍率もとんでもなく
高かったので仕方ないね。同日開催のAnimeJapanのステージ系も無料観覧や応募タイプ含めて
単発では行こうと思わないまでもかなり魅力的なものが多くてアニスパのついでに行ってみたかった。


遠藤会の漢祭りが今年も6月に行われる模様。ぶっちゃけ歌としての目当ては鷲崎さんだけだし、
ライブ前後のわちゃわちゃしたMCが楽しみのメインとなっていたりするのでモチベは下がっていたんだけど。
日程はなんと6/28日。田村ゆかりツアー東京公演千秋楽と被りました。残念ながらスルーかなぁ。
これが土曜だったら漢祭り参加してからの日曜日ゆかりんだったんだけど、
さすがにツアー千秋楽は外せないよなぁという感じ。なので不参加。


今年のアニサマアニサマ2014年のライブBDを買わないといけませんね!
応募抽選券がついています。繰り返します抽選券です。
『各公演最大20,000枚。アリーナ、200レベルスタンド)に申し込める、シリアルナンバーを初回生産限定で封入』
たまアリのキャパは35000人ぐらいですので、そのうちの20000人はこのDVDの購入者で埋まります。
アリーナと200レベルスタンドと銘打ってありますのでほぼ良い席はこのDVDの購入者です。乗り遅れるなよ〜!3/25は店頭にダッシュだ!
あらら。このDVDを買わないor若しくは当たらなかったあなた。そんなあなたにもチャンスはまだあります。良席は絶望的ですが、
観られるチャンスはまだあります!Animelo Liveという月額1000円のサービスがあります。
なんとここに参加すれば、良席が当たるチャンスが残ってます。DVD抽選が優先なので良席の確率と分母は昨年より
圧倒的に少ないですけどね! あちゃーこれも外れてしまいましたか〜。そんな貴方にAnimeloMIXから応募も可能です。月額500円払って
ください。ぶっちゃけ良席の可能性は0に等しいですが、大丈夫!さいたまスーパーアリーナはとっても広い。
LV300、LV400、LV500の席が貴方を待ってます! この瞬間を見逃すなよ〜?(ニッコリ
ヤフオク? あぁ昨年公式に注意出したから今年からは厳しく取り締まるかもよ〜?
あ、ちなみにDVDは一枚8800円。明細はまだ明かせないけど3枚買えば当選確率は単純に3倍だよ!あの楽しかった思い出と記録と思えば、
26000円なんて安いもんだし、どうせみんな買うつもりだったんだからむしろ来年の応募チケがついてくるなんて寧ろお得だよね!
チケットもDVDと同じぐらいの価格だから、今回のチケット代は実質18000円だね♪ はやい話すれば54000円ってところ♪ 
あ、そうそう訂正訂正。今回のAnimeloLiVEの位置づけはDVDの応募抽選券の当選確率が当たる確率が上がる機能だよ〜。
長期利用者を大事にする姿勢。それが俺たちアニメロミックスのスタイルさ!!!さぁみんなついてこい!!今年の夏も熱く盛り上げようぜ!!!!!!!!


糞すぎて笑えるわ〜。アニメジャパンで発表される初期メンバー次第だけど、ぶっちゃけここまでやられて参加する意欲とかは
めっちゃ低い。過去最高に低い。ホテルももう取らないとマズイんだけどな本当は。
いやー足元見過ぎの舐め腐った商売しやがって。DVDだって買っても買わなくても良いけど、
こういうこと舐めた商売やられると俄然買うきがなくなる。ヤフオクで応募チケだけ探して安ければ買っても良いけどさ。高ければスルーする。
つい先日会員辞めちゃったけどanimeloLIVE、12ヶ月間会員だったらダイヤモンド会員とかでこのDVDの先行応募の当選確率10倍になるんだってね。
ようするに、年会費12000円以上払って、DVD8800円合計20000円払えばチケットほぼ確定って事か。(わからんけど)で、これってDVD1枚で
3日とも応募できるのかね?ならばまだしも、DVD1枚につき1公演だったりしたらもうとんでもないよ実際。
なんらかの手段で応募するし、ヤフオクチケも一応目を通すけど、それでも当たらなかったり高騰してたら
参加出来なくてもいいやって気分だ。それでもライブ自体は毎回楽しませて貰ってるし毎年の恒例事項だから悔しいでもビクンビクン!って
一杯万円払っていた事もあったけどさ、自主的に高い金を(ヤフオクとかで)払うのと、公式から高額請求されるのでは意味合い違うやろ。
3日間の応募が1枚のDVDで応募できるなら12000円。DVD1枚につき1公演なら18000円。か。まずは20、21日のアニメジャパンの発表を待ち、
DVDを先行でゲットした人らの話を聞いて応募の条件確認ってところか。今俺を動かしてるのは08年からずっと参加してきたものを
辞めるのはなぁという変な抵抗感と、参加しないで人から面白かったよ!だなんて話を聞いて悔しくなるのが嫌だな〜という気持ちが割りと大半。
AnimeloLIVE辞めちゃったのも早まった!って気分もあるし、こんな糞サービス辞めて当然!って気持ちも強い。


例年一緒に行ってる友人がどうするかってところもかなり大きいので近日中に一度相談すると思う。


【実況】立海に入学した桜乃が手塚を倒すまで Genius08(終) - ニコニコ動画:GINZA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20051442
全然シリーズ観ずに最終回だけいきなり観たけどめちゃくちゃ笑ったwww


ジョジョ第3部】うろ覚えで振り返る 承太郎の奇妙な冒険 PART50 - ニコニコ動画:GINZA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25758798
これも好き。どこから観ても大体面白いw


ニコ生・無免許運転で炎上のしんやっちょ、配信中に警官に囲まれて逮捕! | 探偵Watch(探偵ウォッチ)
http://tanteiwatch.com/12023
逮捕…これから…どうする…どうしよ|しんやっちょ Official Blog
http://ameblo.jp/zms/entry-11999811942.html
世界よ!これがニコ生屑だ! 突っ込みどころが多すぎてもう、、、ね。
事件自体も芳ばしいと思ったけどブログの破壊力たるや。
若いやつだと思ったけどこいつ31歳なんやで



【実況】立海に入学した桜乃が手塚を倒すまで Genius08(終) - ニコニコ動画:GINZA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20051442
全然シリーズ観ずに最終回だけいきなり観たけどめちゃくちゃ笑ったwww