2013年10月01日のツイート

10月入りました。驚く事にあと3ヶ月で一年終わるらしいぜ?
嘘だろ、、、。



簡単!うまい!ビールに合う!『男のアメリカ風ピザ』を作りまっせ!! ‐ ニコニコ動画(原宿)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21881901?ref=ranking_video_mid
この動画と、銀の匙のピザ回によって俺のピザ食いたい欲求が大変な事に。
真面目にピザ釜自作まで考えるレベルwww 



#3 ワタモテ特番 モテないし、ニコ生ソロプレイするか (1/2) ‐ ニコニコ動画(原宿)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21929425?ref=ranking_video_top
橘田いずみがすげぇ好きになってきたw
ミルキィの中に置いては失礼ながら3番手どころか4番手なイメージだったけど、
餃子マニアで百合スキーとかどう考えてもキワモノだろ。。。って思ってた。
ソロでこれほど輝くとは思いもよらなかった。



ゆかりんツアーが2月〜3月にあるっぽいので10/1から体力づくりとか再開だ。
今回は可能な限り全公演参加する予定。目指せ全通の勢いでw
車での移動も視野に入れてる。
ていうか、高速の新しい路線のお陰か、俺の家から東京まで4時間でいけるだよな。
昔は4時間とかあり得んだろって思ってたけど、よく考えたら普段仕事で
毎日4時間以上運転してるのでぶっちゃけ余裕じゃないか?とか思ってる。
勿論走る道路が違うし知らない道ならではの疲れやストレスがあるのは分かるけど。