今思ったんだけど、頭痛がする偏頭痛もだって、激しく頭悪い文章だよな。
本当は、胃痛がする、偏頭痛もだって書こうとしてたんだけどな。まぁいいや。


それよか、昨日熱出してぶっ倒れてまして土日祝日+有休と奇跡の4連休を達成
した訳ですよ。現在進行形で気持ち悪い訳ですが、日記書いてネットやれるくらいには
回復しましたとも。丸一日寝てたからね。
寝疲れて、少し起きてたときにはゴアスクリーミングショウ(以下GSS)やってたんだけど、
体調が悪くて気分が滅入ってる時にやるもんじゃねぇな。あの手のサイコなゲームは。
悪夢の原因の大半はこのゲームの所為だった気がする。悪意と憎悪に満ちて歪められていく
世界っていうのはエグいよー。でも続きが気になってプレーする手が止められないんだな。
嫌いな人は相当嫌いだと思う。バッドエンド=死。内臓グチャグチャ、脱糞、放尿、グロ、
輪姦、寝取られなんでもアリだからなぁ……。正直プレーしててしんどい……。
やっぱ以下GSSと書いといてGSSって使わんかったな。


そんじゃあ寝る。