戦国ランス情報更新
http://www.alicesoft.com/rance7/index.html
ヒャハーッ!仕事の疲れが吹っ飛んだぜー!
冬発売の地域制圧型SLG、冬のアリス大作SLGでなおかつランス!
なんかもう鬼畜王ランス再来といっても過言でないのではなかろうか?
まじ死ねない。冬まで絶対死ねない。
上杉謙信が女なら、鎧を取った武田信玄が女でも良いじゃない。
鬼畜王では魔人だった織田信長が、やさ男みたいになっているのは、
キャラ変更か、はたまた、ストーリーの展開で魔血魂を飲み込んで俺は人間を
やめるぞーッ!という展開になるのか、あるいは、二つの顔を持った男
なのか、戦闘システムはどうなのか? リックやバレスとかのリーザス軍は
出るのか、自由都市の連中も参戦するのか? コパンドンはまたしても
登場するのか?? 興味は尽きません。想像するだけで幸せな気分だ。
絵は織音っぽいけど、ランス6の時とCGの塗り方が違うのか、ちょっと違和感あるな。
6のときの絵はすんげぇすきだったけど、今回はどうなるかな?


ふとママトトのカカロみたいな織田信長が浮かんだ。実際の指揮はランスにほとんど委任
してヘコヘコしてるけど、戦後処理とかですんげぇえげつない信長とか。
さいごはランスを裏切って窮地に追い込むも本能寺で倒してENDとか。そんな感じに。