2011年09月08日のツイート

ランス・クエス
魔人カイトのクエストまで出たー!!
恐らくこれが中盤のラストクエストだと思う。
ランス城できた。

とりあえずロッキーとバーナードとタマとフロストバインを2軍に送った。
鬼畜王ランスおよびそのSSをかつて読んでいた身としてはアールコートちゃんを主力として
使っていきたいんだけどなかなか使えないよね。織音絵は基本的に好きなんだけど、ぶっちゃけ
MIN-NARAが書いてた絵のキャラは総じて劣化が激しいよね。アールコートちゃんもそうだけど。
あとセルさんも劣化が。むつみまさとの描いたセルさんこそ至高。この辺りはしゃーないっすねー。
マホコさんも専用イベントやっとクリアーしたので、強い魔法使いが入ったら、二軍候補。
メガデスさんも結構頑張ってくれたけど、ウルザちゃん入ったから二軍行きかなーそろそろ。
アテン・ヌーは見た目結構好きなんだけどなー。マイナススキルがあるから育てる気がおきん。
クルックーさんはチートキャラ。