FGO配布式貰って最低限は終わったなって
思ってたけどダメじゃん。まだ宝具とか再臨
も残ってる。クエストはやっと半分。


投資関連。相変わらず皮算用だけど
第一目標は原資の回収だよね。
突っ込んだ分の利益が出たらそれ分
引き出しとけば少なくとも負けはないので
心に余裕を持ってトレードできる。


$trigが気になる。現在180円ぐらい。
1500枚あればマスターノード立てられる。
買えなくはない。銃社会アメリカの課題
としてもあってるので将来性ありそう。
他の代替がなさそうなプロジェクトのほうが
期待値高そうな気がするけどどうなんだろ。


$wanはめっちゃ期待してるので上場後に
利確でイナゴタワーが崩落したら是非仕込みたい

某イオンの近くでめっちゃ美味いと力強く推されたラーメン屋に
行ってみたい。

煮干しがダイレクトアタックはどうかと思うけど、あっさり系だけど美味しいらしい
写真見る感じチャーシューめっちゃ美味そう。今日の昼に行きたかったけど休みらしいので
明日あたりチャレンジだな。



あぁぁ、間もなくだ。間もなく開戦の時が来る。
明日の夜には届くのか。マジか。
実は電人ゲッチャってゲーム紹介のニコ生(大嫌いな千代丸が出てるやつ)
で、スタッフなのか関係者なのかがランスファンで何故かコンシュマー系のゲーム紹介の
番組なのにランス10の紹介コーナーがあって実際のゲーム画面見てしまった(興味が抑えきれず、、、)
毎回システムが違うランスだけど、今回はソシャゲ的な要素を意図して取り入れてる感じあるね。
別に課金がどうとかじゃなくて、キャラクターカードを引き当てて仲間を増やすみたいな感覚が。


前日に鬼畜王onWEBやっといたので改めて予習はバッチリだ。
さすがに高校時代から繰り返し繰り返しやり続けたゲームで、戦国ランス同様に定期的に
やり直してるゲームなので、細かいイベントは端折ってメッセージも適当にスキップしながら
やれば丸一日で創造神ルートまで行ける。お気軽に鬼畜王がやれる環境ってマジ最高じゃね?
アリスは有料でも良いから過去のゲームをブラウザーでやれるように対応してくれないかな。
戦国ランスonWEBなんて出来たらもう俺ずっとやってるよ。