http://mafuare.com/modules/tinyd4/rewrite/saya/index.htm
(Strawberry,Orange-kiss,Remon-yellow より)
計名さや香の『さやラジ!』番外編の中で流れてる、
「まじかる★みらくる」/榊原ゆい が滅法良い。番組中の19分くらいから流れる。
あー俺もマジマジ!っていいてぇーー!!いいながら飛びてぇぇぇ。
まじかる みらくる まじかる みらくる まじかる みらくる まじ! まじ!
榊原ゆいはまともな曲はぱっとした印象無いけど、こういうキュン系の曲はすげぇ良いな!
http://mafuare.com/modules/tinyd2/rewrite/tc_1.html
魔女るか?ボルカ! という4コマ漫画の先行OPらしい。


現在、大変キーボードが打ちづらい状況になっているので、日記を書く気力も
おのずと半減しようというものなんですが、一応盆休み最後の更新


キミキス
摩央姉ちゃんクリアー。
確かにエロかったぜ……。期間が一ヶ月と短い上に、かつてのホワイトアルバムを連想
させるようなランダム性の高さで、結構攻略がシビアなため、何度も、
「もう売っちゃえよ…!」という悪魔の囁きが聞こえてきたけど、
「エロス!エロス!エロス!」と心のなかで呪文を唱えることで打ち勝ちました。
恋愛レベルが1〜4まであって、1〜3までは正直、きついんだけど、4になったらもう
あんた天国でさぁ! どんなアウトボールな会話振ってもキャッチしてくれるもんだから
ニヤニヤが止まらないですよ。お姉さんぶって、優位に立ってるようにみえて、
内心主人公にベタ惚れ状態だから弱い弱い。この段階に至ってからの
アタックは愛撫としかいいようがねーッ! 人がいればいるほど興奮する!
ラストも切なさ溢れてて良し。


だが上に書いたこと以上に俺のモチベーションを上げてくれるのは妹の奈々ですね。
可愛すぎる。もはや二次元における実妹という設定はわれわれにとってはエロ単語
でしかねぇですよ。奈々シナリオが全員クリアーすれば出るという事を聴いては
もう黙って全員クリアーするしかないんじゃないかしら? 奈々最高。


追記:
二見さんシナリオ中、、、なんだけど、
場面が切り替わるところでバグって止まってしまう。何度やっても駄目だ。
多分、PS2本体のエラー。あぁ、これは厳しい。わざわざPS2を買い換える程でも
無いし、……やっぱ売るか?


それはそうと。
最近コンビニに良く行くんですが、ファミマがなんか気に入ってます。
ご飯関係が結構好みに合うんですよねぇ。特に最近始まった木村祐一の企画の
ご飯が美味しそう。チャーシューおむすび(うずら玉子入り)は実際、
今までのコンビニおにぎりの中で一番好きな味でした。
書いてたらまた食いたくなってきたw