川田まみの名古屋ライブ感想


良かった点
ボトムラインが思ってたよりも小さくて番号関係なく見やすかった。
・ライブの曲リストを事前に知っていたので、ペース配分しやすかった。
ECLIPSE最高!このためにライブチケ買い直したっつー話ですよ。
惜しむらくは、曲が連続してたんで、最後に叫べなかった事。
緋色の空からの一連の流れは神。
・ライブのために書き下ろした曲がえらく盛り上がりやすい曲で気に入った。
・中盤のバラード連続は飛べないのが辛かったけど、体力的にキツかったので、
ある意味よかったかも。


悪かった点
・アンコールの仕切り直しがウザかった。一度や二度ならまだしも、
何べんもやるのは白けます。
・最後の曲のBGMまだ流れてるのに、アンコール早いよ…。
・アンコール長いよ…。業界最速の某バンドは1分で出てきたぞw


アンコールに関してちょいと不満があったけど、あっという間に時間が過ぎていった
非常に楽しいライブでした。I’ve熱が冷めて久しい今日この頃だけど、
曲目によってはもう一度参加しても良いかな〜と思いました。