申し訳ない。セーブデータ渡すの忘れとった。
http://douga.sakura.ne.jp/uploader2/src/up16096.zip.html
もう手に入れてるかもしれんけど、ここから落としてみて。


DMC手にはいらねー


涼宮ハルヒの憂鬱
「サムデイ イン ザ レイン」の感想見てると、
長門ハルヒ達の行方を聞かれて、鶴屋さんには即答してるのに、
キョンには何にも答えてないって書かれていて思わず確認しちまった。
あ、本当だ!さりげねー。あと職員室用の傘なら二本あるはずなのに、
一本しかもってこないハルヒとかな。デレ時には目を逸らしながら喋るとか、
そういうのは非常にわかりやすいんだけどな。
小説のほうでも、想像力が豊かでない
俺は気づかずにスルーしている描写が結構多い。


はっ! もしかして現実世界でもフラグに気づかずに色々見逃してるのか俺!
むしろ、二週目(生まれ変わり)にならないと選択肢に出てこないのか?