久々に書く。


■GW前夜祭(5/2)
昨日に野球に行こうという誘いがあったんで、名古屋ドームまで足を伸ばして
中日VS横浜戦を観にいきました。仕事が終わるのを待っててくれたんで、
行くのが遅くなってしまったが、ちょうど試合が動きだすところだったんで、
盛り上がって良かった。地元民として中日応援してたから勝ってくれて嬉しい。
という印象の全ても横浜に移籍したらしい種田選手の面白打法のインパクトに
持って行かれた感はありますが。あと、選手が打席につくまえにBGMが流れる
んだけど、選手が選曲してるらしく、どうせなら電波ソング流してくれると
もれなくファンになるんだけどなぁと思った。


その後、飲み会。久々に完徹なるものを体感。明日(というか今日)
の日程も大変ハードで嬉しいやらしんどいやら。まぁGWに予定が詰まってる
のは喜ばしい事だと思うけど。


■誕生日の日(4/30)
皆さまが色々祝ってくれて嬉しかったです。お返しは各々の誕生日の日に
していきたいと思うので、その日が迫ったらそれとな〜く教えてくれると
ありがたいです。


家族がくれた無印良品体にフィットするソファがものっそい快適で、
大いに気に入りました。前々からほしいと思っていた物だったので、
感動もひとしお。パソコンも変わって部屋のスペースも確保できて満足。


■4/29
昼にラーメン食いに行って、夜に焼肉、その後カラオケ。
何気にGW中、イベントだらけだな。焼肉食いすぎてカラオケ屋でプチゲロ吐く
という醜態を晒したものの、やたらと面白かった。
ちなみに午前中には新しいPCを引き取りにいき、色々手惑いながらも
セットアップあらかた完成。快適過ぎてもとのパソコンにはもう戻れない。