昨日は久々に会う友達と中日×ヤクルトのOPEN戦観に行って来た。
3回までは主力が出ていたけど、調整の為かどんどん選手が変わっていき、
最終的には誰も判らない状態になっていた。
試合は2対2の引き分けで終了。序盤盛り上がってただけに、後半の
テンポの悪さは残念だった。まぁでも久々に観れて面白かったです。
誘ってくれてありがとう!


帰りに大須寄ってまんだらけとか、メロンブックスとか色々寄って
適当に目をつけていた漫画と、勧められた漫画買って、
夜に豪華なサラダバイキングのステーキハウスで飯食って帰りました。
名古屋は歩いているとめっさ疲れるなー。体力マジでねぇな。


小説
早くとある科学の禁書目録を読む作業に戻るんだ!今のところ8巻途中まで読んだ。
次には迷宮街クロニクルの最終巻も控えている。幸せすぐる。


漫画
課長令嬢

課長令嬢(1) (講談社コミックス)

課長令嬢(1) (講談社コミックス)

勧められた漫画1
絵とか雰囲気が凄く秋田書店な感じなのに、講談社だったということに衝撃を受けた。
妹がアホの子なので可愛くてしょうがない。ちょっと貰っておきますね。
テンポの良くて安心して読めて面白かったよ。今後、高倉君と良い感じに
なっていったらと期待しつつ次の巻以降も楽しみにしていこうと。
そういや、どっかで見た事あるなと思ったらニコ動に上がっていたこの人だったか。


藤村くんメイツ?

藤村くんメイツ 1 (ガンガンコミックスONLINE)

藤村くんメイツ 1 (ガンガンコミックスONLINE)

漫画サイトとかでレビューを見かける漫画です。
案外、当たり外れあるんだけどこれは当たりだね。
不良の藤村君に学級委員の女の子が友達になってあげる、いや彼女になる!
と押しかけてところかまわず絡んでくるお話。藤村君がまともな感性
であるのに対して、友達になろうと押しかける面々がどっか頭の螺子が
緩んだ変人・変態ばかりなので、藤村くんがひたすら突っ込みまくるという感じです。
突込みが一々面白いので気に入りました。二巻も出てるので買ってくる。