なんだかなぁ・・・

この青空に約束を」サポートにメール入れて、修正ファイルを送って
貰ったけど、入れても起動しやがらねぇ・・・。すかさずサポートに電話。
はじめてだよエロゲー会社に電話したのなんて。原因がわからないから
これから検証するとかいってた。うわぁ・・・・・・。本気で落ち込む。
仕事の疲れをこのゲームで癒すつもりだったのに、丸戸シナリオだから
並々ならぬ期待をかけて一ヶ月以上待ってたのに。今週中のプレー絶望的かぁ・・・。
即ちゲームできない。売ることもできない。損。
alpharomなんて入れなきゃいいのに、害ばっかりで良いことないじゃん。


それとは別件だけど
面倒な手続きをやって提出した書類も対応が非常に遅い上に、
提出時には書いてなかったような理由で却下されてうんざりするし。


会社のおっさんは金貸したら全然返してくれないし。
ちょっと尊敬してた上司も、結構な額を貸してくれと深刻に頼んでくるし。
それを貸しちゃう自分の馬鹿さにも呆れるし。
仕事は休みなしで代休も貰えないし。真面目に駄目すぎだこの会社。


せっかく早く帰ってこれたのにやる事全然ないや。
なんだろうねこのやるせなさ。