営業先の方に物凄い怒られた。直接的には関係ないんだけど、
笑顔で丁寧な顔つきは崩さずに同じ言葉を繰り返しながら徐々にヒートアップ
していく様は恐怖そのもの。その場の糞重っ苦しい雰囲気にやられました。
うはー、今後も付き合いがあることを考えると気が重い……。


それはそうと、榊原ゆい「はぴでい♪」の二番、
気分は絶好調!(まだまだー!) 思い切ってI Want you(ウォンチュー!)
勇気を出して君にCHU!(CHU!) の辺りが頭が可笑しくなるくらい好き。
特にウォンチューの声が。耳に心地よすぎる。


最近はipodの曲目はmilktub関連に加えて、エレガ、榊原ゆい片霧烈火妖精帝國という
ラインナップで聴きまくってます。エロゲ音楽の効能に脳みそに色んな物質を分泌させる
という事はあまりにも有名ですが、各種ジャンルによってなんか分泌される物が違うんだよな。
上記のアーティストで明らかに脳みそにもたらされる効果が違うので、テンションがどん底
時は、流しながら「へへへっこんな汁が出てきやがったぜぇ!」
「おつぎはこの成分を出してやるぜぇどんどん出てきな!」と頭の中で鍋持った中華のおっさんが
ぐるぐるかき混ぜてるような気がします。もっとぉぉぉ!もっとなのぉぉぉおおお!!


らくえん 〜あいかわらずな僕。の場合〜」プレー開始
エロゲー製作するエロゲー会社のエロゲー
すげぇ楽しい。絵とか台詞はさすがに賞味期限を感じるけど。
これは面白い。マスターアップが12月の第四週目という期限内で進捗率ほぼ0%から始まる
エロゲー製作。発売日まであと一ヶ月。という状況から始まります。もうこれだけでピンときた。
昔の某Aさんのエロゲークリエイター体験記を思い出した。