あ、忘れてた。
http://koaoe.exblog.jp/
これも読んだ。オリジナルな話だけど、
嫉妬・修羅場・三角関係で楽しかった。


今日の俺


朝6時起床
10時 ニコニコ動画
10時 「ハヤテのごとく!
12時「とらドラッ」読了
18時 ゲーム
20時 ニコニコ動画(←いまここ)


あれ…? 昨日と変わらない…? というか昨日より酷い。


それはそうと、ニコニコ動画でつい見てしまうのは、人のエロゲー遍歴。
どういう経緯でエロゲーをはじめて、墜落の一途を辿っていったのかを見るのが
楽しい。過去の自分のプレーも回想できるし、このゲームをやったから、ここに来たという
ところにその人のドラマを想像できる。なにより、今から真っ白な状態でこの地獄のような天国の世界に
どっぷり漬かれる人達が羨ましくてしょうがない。過去の作品をその時、その時の旬な時代にプレー出来るのも
格別だけどね。あーもう一回記憶をリセットしてエロゲーやりてぇなぁマジ。ここ二ヶ月(三ヶ月?)くらい
まともにエロゲーやってなかったけど、5/25日の「きみある」を皮切りに再開していこう。


女の自分がエロゲをプレイするに至った経緯と今まで
http://www.nicovideo.jp/watch/sm287496


ニコニコの影響でプレイしたエロゲ達
http://www.nicovideo.jp/watch/sm285744

エロゲ主人公の部屋
http://www.nicovideo.jp/watch/sm286373


〜番煎じ。エロゲ三年生のエロゲを始めた経緯とプレイ順op等
http://www.nicovideo.jp/watch/sm285710


電気工事士の勉強ってなんだっけ?