この青空に約束を
おい!!!!!起動しねぇよ!!!!!!
俺の楽しい休日のプランが!つーか金返せや戯画。


ロストチャイルドクリア。


駄作。やる価値ねぇ。


以下ネタバレ


Q:詠美っている意味あったの?人間を辞めてまでやってることが
引き篭もりの世話焼きババアですか?
A:ツンデレ金髪を入れて萌えのテコ入れです。
あと、初期の段階では個別ルートがあったためその名残だと思われます。
開発停止しちゃった高速道路の柱みたいなもん。


Q:マガツカミって結局何だったの?
「だって、あれは・・・・・・人間じゃないか!」中盤で明かされる衝撃の真実!
人間を殺してきた事に深く葛藤しながらも現実に立ち向かっていく将路!
っていう展開になる予定でした。敢えて正体は伏せています。
後日発売予定の設定資料集でその詳細をお伝えします。


Q全員が死なないハッピーエンドルートのフラグはどこですか?
A来年発売予定のロストチャイルド完全版にて収録される予定です。


Q戦闘シーンがスキップできるパッチはOHPにありますか?
ASpoilerAL使え。


Q戦闘がかったるいんだけど。
A仕様です。1対1が男の喧嘩の掟です。


Q:ボスが死ぬほど格好悪いんだけど?
A:仕様です。あらゆる漫画やゲームの典型的なボスキャラの格好良さを
抽出して作りました。具体的には、倒すと第二形態に進化するところとか。
死に際に同情を誘う台詞を吐く等です。


Q:え? ネコミミ
A:仕様です。燃えと萌えの融合が究極の格好良さです。


Q:まずはおめでとうといっておこうか
A:全ては私の計画通りなのだよ。


Q:坂本とかいる意味あるの?
A:学園物の基本はお馬鹿な友人です。抱腹絶倒のキャラでしょ?


Q:つーか、保健室のお姉さんと、警察官も最後の方なんにも絡んでこなかったね?
A:完全版で明らかになります。


Q:ぶっちゃけこれ打ち切り?見切り発車の匂いがプンプンするよ!
A:完全版をご期待ください。


このままだと「駄作を出したたまソフトに対する100の質問」になってしまうので
締め。こんだけ突っ込みがいがあると、逆に語り甲斐があるよな。