土曜日が出勤日だと、金曜日という高揚感がゼロなのが最大の喪失なのでは
ないだろうかと思えてきた。家に帰ると、ニコニコ観るか、とある魔術読む
かという日々を送ってる。

エロゲー声優NGボイス集
http://www.nicovideo.jp/watch/sm166970
NGタグでほかのも聴ける。エロゲー好きでエロゲー声優好きで、
NG集が好きなら最高に楽しめる。web巡回のお供に。
というか、ゲームのおまけでこういうのやってたんだね。知らなかった。
ニコ動で流行ったら、増えるんかな?


ガンダムの酷い動画
http://www.nicovideo.jp/watch/1176877212
Vガンダム ガンダムVS生身の女性。
観たことあるなら速攻でわかるアレ。ウッソ君は基地外だな。
カテジナさんに恋心抱いていたり、写真を集めていた辺り、
戦争の所為うんぬんじゃなくて素質があったとしか。
ほかのもタグで色々あります。首チョンパとか。


改造マリオ 「クッパ達が本気を出すようです」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm164667
マリオの動画は当たり外れがあるけど、これは良かった。
一番面白かったのは、ゴールの旗んとこ。なんでそんなに淡白なんだお前。
えっ? とりあえず飛びついただけですけど? とかそんな台詞言いそう。



あ、そろそろ会社に行く時間なので手短に。

オトチンで、らき☆すたOP流してた。あと、BLT(ボーイズラブトランス)も
凄い衝撃だった。
アナルピクピクピクピクピクピクが耳から離れねぇw なんで、最終回間近なのに、
面白くなってんだw