今日は気分が良い。無性に良い。非常に良い。


デジカメ到着。操作方法がわからぬまま適当弄ってたら
30分も経たぬうちに電池が切れた。( ゚д゚)ポカーン
怖い。意味がわからなすぎて。月末に行く香港で使えるように
最低限の勉強はしとこう。


別段ここに書くような事が他にないので、漫画の感想でも置いとく。


「でろでろ」(6)
ちょいとマンネリ感。ツボのストライクゾーンから半分球がずれてる感じ。
日常の不条理を妖怪の所為にしてる話や、妖怪がやたら現実社会に
馴染んでいて、耳雄にボコられたりするいつもの話は好きなんだけど、
ちょっと泣かせ系の人情話の比率が多くなってきたなぁと思います。
普段のバカ話の合間にたま〜にあると良い感じなんですけどね。
別に心霊現象のちょっと良い話はこの漫画でやらなくても他所でも
できるから必然性は薄い気がします。それよか、岬ちゃんが耳雄に
仄かにラブ臭を漂わせている気がして進展が楽しみでならねぇ。
それこそこの漫画でやる必然性ないけど、そういうのは好きなんだよ!