皆が寝静まった夜、ネットでニュースを見てると、
とても凄いものを見たんだ。
>■『マブラヴ オルタネイティヴ』マスターアップのお知らせ■
大人は皆笑いながら、エロゲのしすぎというけど、
僕は絶対に嘘なんかついてない。(中略)延期じゃない!?(←これが言いたかっただけ)


アンテナに入れてないサイトを無造作に入れてたフォルダが操作ミスにより
お亡くなりになられました。オォォォォ・・・・・・。
はてなアンテナ程じゃなくてもある程度、ブックマークを保存できるサービス
ってねぇかなぁ。RSS使えば良いのか?使い方わかんねぇ。


I've。C69の一般物販は4月かららしい。遅。3月は、武道館DVDとか、
会報とか色々美味しい情報があるんだけど、川田まみのフルアルバムもこの時期
発売だから、きっと全国ライブがあるだろうと思うんだ。
名古屋があったら間違いなく参加する。あるだろ絶対。メジャー組だし。