パニクってます。
会社から、書留が届く。4/1日が入社式。OK良いだろう。
ところで「1/25日〜1/27日 体験入社」ってナンデスカ?
三日間もあるの!? 午前9:00から午後4:00時までて!
6000円+昼食代1000円。学校の皆が入社式の挨拶で鬱だー
とかいってるのをよそ目に俺は四月まで何もないぜーと
学生感覚に浸っていたのに、いきなりキツイ一発を貰った気分だ。
つーかなんで10日前とか急に送ってきやがりますか。
旅行に出かけるの29日ですよ。危うく被るところでした。
それ以前に、まだホテルの予約すら出来てないという状況で
27日くらいに準備完了してれば良いだろ〜とか思ってたのに、
24までに全て整えないと出発すら覚束ないという危機。


あーあー俺のネガティブ脳が猛烈に回転して鬱妄想を!


「なんだあのどんくせー新人は?」
「あ〜あ、今年の新人は不作だなぁ?」
「今年は何人残るかねぇ?」
「期待してなかったけど、まさかここまでとは……(呆れ顔で)」


とか言われて、いきなり差がつけられるわけですよ!
ひいては、期待の新人は本社で、俺なんぞはボロクソにキツイところに
入れられて早急に辞める様に仕向けられるに違いないよ!


ひぃぃぃぃぃぃ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル