6月から貯めてた貯金箱の封印解除。缶切で開けるこの瞬間が
好きだな。貯金箱の本道は硬貨貯金(500円)だけど、
金が手に入ると万札のまま投入してたので、
ちょっと数える楽しみがなかった。銀行に持っていって両替
してもらうと13,8000円くらいありました。予想より2000円
程少なかったけど、旅行資金として申し分ないかな?
(これに+今月のバイト代と通帳にある金で行く予定)


出発まであと二週間なのに、未だに鉄道パスとかの振込みが終わって
なかったり、準備がまったく出来てないYO!三日間も準備期間
あったのに。


ToHeart2しかやってなかった訳だが。
全員クリアーしないという強迫観念めいたものに襲われつつ。
実際、スキップが遅いから苦痛でしょうがない。あんまり辛かった
から双子はパスしました。そして売却。3400円也。
このゲームは「委員長」という萌えキャラクターを創出した
だけで価値があると言い切ります。「委員長」ルートだけクリア
して売り払っても全然OK。残りの話は、ネタバレレビューなり、
SS読むなりして補完しれ。


良いなぁ委員長。エロいなぁ。本人は真面目だけど、エロボイスで
敏感肌。かつおどおどした雰囲気が男を誘惑するという極めつけのエロス。
タレ目でちょっとぽっちゃりしてるのがまたヤバイね。
残念ながら淫夢じゃなかったけど、二日連続で委員長の夢を見るくらい
萌えました。他のキャラを攻略するのが苦しかった程に。


(軽ネタバレ)
プレー中、「(利用して)ごめんなさい」みたいな意味深な台詞を吐くので、
やっべ、本気で踏み台にして他の男が本命ですか!?実は腹黒!?
むしろそっちも萌える!!と思ってハラハラしてたので、
図書委員長が出てきたときゃ「よし殺す!」と思った。実際は違ったけど、
強く押されたらヤられちゃいそうな雰囲気だよね愛佳たんは。
情にほだされやすいというか、土下座したらヤらせてくれますよ。
むしろ、主人公と付き合ってる段階で、図書委員長に迫られ、脅迫されて、
隷属しちゃうけど、次第に優しいだけの主人公よりも図書委員長に惹かれる愛佳たん。
ある日、現場を発見してしまう主人公。止めようとするけど、自分との行為よりも
激しい愛佳たんを見てショック。みたいなNTR展開があったら俺、
ご飯を食べ過ぎてしまうやもしれん。あくまで図書委員長の方が好きになって
しまうのがポイントだ。 


追記:委員長エロボイス
http://uploader.cgiall.net/src/up0316.mp3
2chにて。