飛騨牛最高!(共鳴)


ゆきうた(エロゲ)開始。
とりあえず妹クリア。
おもろいわコレ。
会話に「マジで」「ヤベェ」「ウゼー」「普通に(美味い)」「微妙」
とかの実際に若者が使用する会話の単語が出てくるのが良い。
妹のキャラも弾けてやがるし。特に名無しの脇役が面白すぎる。
妹って実際どうよ?みたいな会話がリアルで納得しちまった。
エンディングは最初に暗い方見る。
あれは……凹む。


雪那プレー中
これなら萌える!!
ずっとニヤついてますよ!俺はこのシナリオにラブコメの理想を見た!
いいなー。他のキャラが絡んで、(重要)アホな事やったり、嫉妬するのが
可愛すぎる。お嬢キャラだし。互いに両想いなのに、主人公が朴念仁パワー
発揮して、自分の気持ちにもあからさまな好意にも気づかない
という典型的にして黄金のシチュエーション。ああ、素敵(うっとり)


クリア。……うへぇ。エンディング重すぎ。バッドエンドだけ
かよ……。妹にはハッピーエンドあるのに。当人が幸せなら、それが
ハッピーエンドなんだろうけど、どうも釈然としないものがあるなぁ……。
キャラが好きなだけに、余計このエンディングはちょっと……。