DUEL SAVIOR JUSTICE』
愚者の館にあった、戦闘スキップのSSGを駆使してクリアー!
ありがとう愚者! このSSGが無かったら、絶対あきらめてたよ。
戦闘多すぎんだよ! バルド系のゲームはエンディングがほんのり
切ない感じになるのが多いので、ハッピーエンド大好きな人間には
些か厳しいんだけど、ハーレムルートが良かったで全て許す気分になった。


しかし、ジャスティスが出る前は、未亜ルートがファイナル
ってことだよな。これはさすがに怒る人がいてもおかしくないレベル。
伏線放棄されっぱなしだもんな。何故女の救世主しか現れない筈なのに、
男の救世主が現れたのか。救世主の鎧を身にまとった物がどうなるか。
死んでいく人々を救う事は出来ないのか。等々。それらの疑問の答えが出て、
クレア王女が攻略できなかったのが納得できんが、それ以外は
これぞグランドフィナーレって感じの大団円だった。


面白かったです。デュエルセイバー。
最終的にはリリィが一番可愛いのは勿論だけど、ナナシが思っていた以上に
美味しいキャラだった。