熱き怒りの嵐を抱いて戦うために飛び出せゲッター!

影山ヒロノブ水木一郎「STORM」が格好よすぎます。


大悪司デモンベイン売却。5400円也。
ブライトライツ・ホーリーランド購入。


映画感想
イノセンス」☆
攻殻機動隊の続編っていうことを知らなかった俺が悪いのか。
詳しく紹介しない配給広告側が悪いのか。とりあえず、俺達の
後ろに座っていたご年配のジブリアニメのようなものを期待して
いたに違いないオバちゃん達に謝れ。


やぁ、凄いもの観ました。今年度最悪。むしろ俺のショボイ映画鑑賞
暦においてのワースト1かも。映画館で半分寝てしまったのなんて
初めての経験ですよ。知的で哲学的。まともに喋れ貴様ら。
会話成り立ってるの?今、なにしてんの?
結局何がしたいの?結局何が言いたいの?っていう感じで、
何がなんだかわかりません。高尚な映画。前提とする世界観の理解力を
要する映画だなぁ。攻殻の漫画、小説、映画、などなどをこよなく愛し
理解した連中のための物です。もうね、○○は何々の対比になってる。
だの、メッセージあちこちに分散させて、見る者に理解を求めるタイプの
話にはついてけねぇですよ。敷居高すぎですよ。金返せですよ。
後ろのオバちゃんにも謝れですよ。ワンちゃんが可愛かったですよ。