散髪の帰りに立ち寄った本屋で、とてもエロい表紙の雑誌があったので

思わず立ち読み。熊田曜子というグラビアアイドルのプチ写真集だったのだが
全編すべて俺のエロ萌えのツボを突きまくっていて股間が大変な事になった。
インターネットをやりはじめてからその手の雑誌を買うことはほとんど
なくなったけど、そんときゃ思わず買いそうになりました。ヌードなどは
なく、奇抜なデザインの水着や下着を着ているだけなんですが、
その下着や水着がエロい。そしてそれを着る熊田曜子が筆舌にしがたいほど
エロすぎる体と顔をしてます。
価格880円が俺の理性の最終防衛ラインでしたが、
いまこれ書いてる時点でまたしても買いたい発作が。
http://net.shogakukan.co.jp/sabra/generally/popup/knockout_big.html
↑表紙
http://www.sabra.tv/wmp9/